浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

ついにSALE解禁/メンズメルローズ

2010.07.02

こんばんはーーー(^O^)/

今日は、かなりの晴天でしたね(*^^)v

お店ではSALEの準備で走り回ってました☆

久しぶりに、運動した感じがしました♪(笑)

僕にとっては、初めてのSALEになるので少し緊張してます(;一_一)(笑)

そして、昨日ブログで伝えた今日が楽しみだった理由ってゆうのが

念願の、ブーツが届きました(^O^)/

お店で買って、ソールにゴムを貼って貰ってたので今日ついに我がもとにきました。

限定デニムと合わせて履くために買っちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日、天気がよけれrばさっそく履きます★

でも降水確率50%(;一_一)

微妙ですね(笑)

でも、

でも、

明日からSALE始まるのでクロダさんも僕も日頃の行いが良いはずなので明日は晴れるはずです(●^o^●)

そして、SALEのアイテムは今年の夏使えるアイテムがたくさんありますのでかなりのお買い得だと思います☆

もちろん新作もオススメアイテムが目白押しなので明日は、お店に来なきゃあ損ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お店はこんな感じになってます。

ついにSALE解禁/メンズメルローズ

明日は、天気がどうあれお店に是非とも遊びにいらしてください(●^o^●)

それでは、明日にそなえて寝ます。

おやすみなさい(^^)v

現在、登録数は37人です☆徐々に読者数が増えていってます(^O^)/
記念すべき38人目はあなたです♪
BLOG読者登録はこちらからicon32


通販承ります。なんでも気軽に問い合わせください。詳細はこちらから!!!

byコニシ

同じカテゴリー(イベント情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MEN'S MELROSE メンズ メルローズ
    • fa-h
    • fa-twitter
    • fa-instagram
  • STAFF スタッフ紹介

    引山

    削除
    ついにSALE解禁/メンズメルローズ
      コメント(0)