浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

お得なアイテム♪/メンズメルローズ

皆様こんばんは。

クロダです(´∀`)

2日間セールの為、ブログをお休みしてしまい申し訳ないです(T_T)

本日からまた毎日更新させて頂きます。

そして無事土日を終えたセールなのですが、

オープンの11時直前に降り出した雨......

毎日降りそうで降らなかったのに.....

今かよ------(_´Д`)ノ~~

人生なんてこんなもんですよ、

なかなか思った通りになんていきません。

そんな甘くないんです。

やはりそれを乗り越えてこそですね。

でもそんな悪天候のなか、たくさんのお客さまにご来店頂きありがとうございました(>_<)

ほんと感謝です(^3^)


それでは本日のオススメ(´ω`

お得なアイテム♪/メンズメルローズ

お得なアイテム♪/メンズメルローズ

お得なアイテム♪/メンズメルローズ

COLOR WHITE GREY BLUE BLACK

SIZE M L

PRICE ¥5.985


人気のジレと無地のカットソーがセットになってます。

しかもこのお値段(_´Д`)ノ~~

お得〜♪

もちろんバラバラで使うことも出来るので、どちらもシンプルなアイテムなだけに重宝しそうです。

ジレは全て同じブラックがついてます。

カットソーのカラーは個人的にグレーがオススメ。

コーディネートすると、


着用者 コニシ

お得なアイテム♪/メンズメルローズ

ジレ、カットソー ¥5.985(セットプライス)
(COLOR GREY SIZE M )

パンツ ¥12.915
(COLOR KHAKI SIZE M)

サンダル ¥5.880
(COLOR CAMEL SIZE M 26.0 )


夏は夏らしく。

でも無地Tシャツ一枚じゃちょっと物足りないので、ジレがいい感じ(´∀`)

ほんとに薄手の素材感なので全く暑苦しさを感じさせません。

苦手意識のある方でも絶対着ていただけるはず!!

オススメです。

お安いのでぜひ一枚どうぞ('∀'●)

現在、登録数は37人です☆徐々に読者数が増えていってます(^O^)/
記念すべき38人目はあなたです♪
BLOG読者登録はこちらからicon32


通販承ります。なんでも気軽に問い合わせください。詳細はこちらから!!!

byクロダ


同じカテゴリー(メンズメルローズ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MEN'S MELROSE メンズ メルローズ
    • fa-h
    • fa-twitter
    • fa-instagram
  • STAFF スタッフ紹介

    引山

    削除
    お得なアイテム♪/メンズメルローズ
      コメント(0)