浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

ボーダーパーカー/メンズメルローズ

こんにちはo(^-^)o

昨日はお店お休みをいただいてました〜☆

昨日blogを楽しみに待っていただいていたみなさんすいませんでしたf^_^;

今日はばっちり新作の紹介しますね♪

その前に昨日は久しぶりスーパーに買い出しに行きました(^0^)/

僕の家の周りスーパーなくって休みの日じゃなきゃなかなかいけないんですよねf^_^;

最近、お気に入りが『セイユウ』です♪

地味に距離あるけどサイクリングがてらチャリで行きました☆

本当に昨日はのんびり一日を過ごしました(^O^)

セールにむけての休息もバッチリできたので頑張れます(^o^)

さてそろそろアイテムの紹介にいっちゃいます☆

こちらですw(゚o゚)w

ボーダーパーカー/メンズメルローズ

ボーダーパーカー/メンズメルローズ

ボーダーパーカー/メンズメルローズ

ボーダーパーカー/メンズメルローズ

ボーダーパーカー/メンズメルローズ

PRICE ¥12,915

SIZE M L

COLOR NAVY,BLACK

ボーダーのパーカーです(^O^)/

もちろん素材に麻が含まれているので、着やすさ涼しさ抜群のアイテムです。

袖がまくって止めれるのでスタイルに合わせて変化がつけれます(^O^)/

コーディネートするとこんな感じです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


着用者・コニシ(172cm)

ボーダーパーカー/メンズメルローズ

ボーダーパーカー ¥12,915
(COLOR NAVY、SIZE,M)

Tシャツ ¥2,940
(COLOR BLUE SIZE M)

ミリタリーパンツ ¥13,965
(COLOR BEIGE SIZE S)

サンダル ¥13,650
(COLOR BROWN SIZE 27cm)

マリンスタイルにしてみました(*^_^*)

夏にぴったりのコーディーネートですよ。

この格好でBBQいわゆるバーベキューとか行きたいです(*^^)v

僕は、毎年夏場はマリンスタイルとかチャレンジしたことなかったんですが着てみるとかなりしっくりきたのでこのコーディネートトータルで欲しいです。

しかも、サンダルも合わせても合計で4万3330円ですよ(^o^)丿

かなりのお買い得だと思います(*^_^*)

やっぱり夏のマリンスタイルはおさえておきたいスタイルです。

ところで、ふと久しぶりに僕がブログのモデルになったんですが・・・・

また若干、髪が伸びてる(;一_一)

もう鬼太郎は怖いです(笑)。

予定として七夕の日に髪を切りに行く予定です(^O^)/

夏は、爽やかさをおしていきたいコニシでした(*^^)v(笑)

明日は、金曜日です☆

僕、明日かなりの楽しみなことがあるんです。

また明日のブログで紹介しますね。

明日もメンズメルローズは営業しておりますよ(^O^)/

新作が大量に入荷しましたのでぜひ見にいらしてください(●^o^●)

現在、登録数は37人です☆徐々に読者数が増えていってます(^O^)/
記念すべき38人目はあなたです♪
BLOG読者登録はこちらからicon32


通販承ります。なんでも気軽に問い合わせください。詳細はこちらから!!!

byコニシ









同じカテゴリー(メンズメルローズ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MEN'S MELROSE メンズ メルローズ
    • fa-h
    • fa-twitter
    • fa-instagram
  • STAFF スタッフ紹介

    引山

    削除
    ボーダーパーカー/メンズメルローズ
      コメント(0)