浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

54 TRAMPS特集②/メンズメルローズ

2010.09.16

こんばんは。

コニシです☆

昨日の夕方からいっきに冷えてきましたね。

みなさん季節の変わり目は体調管理に気をつけてくださいね♪

昨日のブログで宣言したとおり昨日の夜は吉野家に行ってきました☆

牛鍋丼大盛りを食べたんですがとても美味しかったですよ。

普通の牛丼とちがって白滝や豆腐が入っていました。

みなさんもぜひ一度食べてみてください。

さて、少し肌寒くなってきたということは、秋物が欲しくなってくると思います。

今日は、昨日に引き続き54 TRAMPSからの紹介です。

54 TRAMPS特集②/メンズメルローズ

54 TRAMPS特集②/メンズメルローズ

54 TRAMPS特集②/メンズメルローズ

54 TRAMPS特集②/メンズメルローズ

COLOR ブラック 

SIZE  M  L

PRICE  ¥58,800

M-65タイプのブルゾンになります☆

こちらも昨日紹介したブルゾンと同様にメルトンなんですが素材にナイロンが含まれているのでとても着やすいです。

機能性ももちろんですがデザインにもこだわりがあります。

胸元のスタッズでデザインされています♪

このマークはギリシャ文字で54 TRAMPSの頭文字をFとFとTをあらわしています。

腕の部分もテープが付いていて形の変化を楽しむことが出来ます。

ちなみにこのアイテムはクロダさんもすごくお気に入りですぐ買っちゃいましたよ(笑)

コーディネートするとこんな感じです。

(着用者 クロダ 178cm)

54 TRAMPS特集②/メンズメルローズ

ハット  ¥5,985
(COLOR ブラック SIZE FREE)

M-65ブルゾン  ¥58,800
(COLOR ブラック SIZE L)

チェックシャツ  ¥9,975
(COLOR レッド×チェック SIZE L)

スキニーデニム  ¥25,200
(COLOR インディゴ SIZE L)

ブーツ ¥29,925
(COLOR カーキ SIZE M 27,0)

ブルゾンに細身のパンツを合わせて足元はブーツインできれいにまとめました。

細身のデニムを選ぶことでデニムでもカジュアルになりすぎないような所もポイントです。

今年の秋もチェックシャツはあるとかなり重宝すると思います。

足元は今年のテーマーカラーのカーキを取り入れることでコーディネートのアクセントになっています。

ブルゾンも、内側にコードが着いているのでシルエットを変えて着ることができるのも素敵ですね。

お店は今、Autumun Fair中ですのでまだ秋物を買われてない方はぜひ見にいらして下さい。

現在、登録数は41人。便利な読者登録を是非♪

BLOG読者登録はこちらからicon32

通販承ります。なんでも気軽に問い合わせください。詳細はこちらから!!!

byコニシ



同じカテゴリー(セレクト)の記事
新作NCP着てみた!
新作NCP着てみた!(2024-02-26 18:37)

この記事へのコメント :
いつも楽しませて頂いております。
こちらのM-65の下に着ているチェックシャツは半袖のものでしょうか?
Posted by マスタング at 2010年09月18日 23:48
いつもBLOGを見て頂き誠にありがとうございます。

そちらのチェックシャツなのですが今の季節にピッタリの七分袖のアイテムとなってます。

詳細載せさせて頂くので参考にして下さい。

http://menmel.hamazo.tv/e2221266.html
Posted by クロダ at 2010年09月19日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MEN'S MELROSE メンズ メルローズ
    • fa-h
    • fa-twitter
    • fa-instagram
  • STAFF スタッフ紹介

    引山

    削除
    54 TRAMPS特集②/メンズメルローズ
      コメント(2)