浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

54 TRAMPS特集/メンズメルローズ

2010.09.15

こんばんは。

メンズメルローズ浜松店のコニシです。

先日、テレビで久しぶりに『帰れま10』見たんですがあれめっちゃ楽しそうじゃないですか?

僕が見たときは、『吉野家』でやってたんですが、最近いろんな種類のメニューが増えてるのにびっくりしました。

僕が今一番食べたいのが牛鍋丼です。

テレビで見た感じあのボリュームでこのお値段は一人暮らしの僕の強い味方になってくれそうですよ。

やっぱテレビでみると無性に食べたくなってきたので今日は仕事帰りに行く予定です。

僕がどこの吉野家に現れるかは内緒にいときますね♪

僕を見つけてもそっとしておいてくださいね(笑)

さて、そんな食欲の秋モードのコニシから秋にぴったりなオススメの紹介です。

こちら。

54 TRAMPS特集/メンズメルローズ

54 TRAMPS特集/メンズメルローズ

54 TRAMPS特集/メンズメルローズ

54 TRAMPS特集/メンズメルローズ

54 TRAMPS特集/メンズメルローズ


COLOR ブラック 

SIZE  M  L

PRICE  ¥58,800


つ・・

つつつ・・・

ついに・・・

我がメンメルに到着した『54 TRAMPS』のピーコートです。

前回も『54 TRAMPS』について紹介したことはありましたが簡単におさらいしときますね。

・デザイナー 廣田 喜則

東京モード学園 デザイン課卒業後数社のアパレルメーカーでデザイナーを経て、2010年に54TRAMPSを立ち上げました。

・コンセプト

古き良き伝統的な物を根底に考えながら、着こなし方によって変化していける様主張しすぎないデザインと新しさ、日常感を大切にして行く。

厳選したオリジナルのテキスタイルと着心地を追及したパターンメイキング縫製の技術にこだわった服作りで完成度の高いシーズンの切り札としていく。

前回、Tシャツも入荷していたんですが、かなりの人気でした☆

ちなみに僕もそのTシャツを買ったんですけどね♪

今日、紹介するピーコートも、展示会の写真を見たときからきになっていたアイテムなんですよ。

デザインはシンプルで着回しにも使えて、素材がメルトンなので、冬の寒いときにも活躍できます。

従来のメルトンに比べ素材にナイロンが含まれているので軽くて柔らかいのも特徴です。

この造りでこの値段はかなりのお買い得なアイテムですよ。




コーディネートするとこんな感じです。

(着用者 クロダ 178cm)

54 TRAMPS特集/メンズメルローズ


ハット  ¥5,985
(COLOR ブラック SIZE FREE)

Pコート  ¥58,800
(COLOR ブラック SIZE L)

パンツ  ¥12,915
(COLOR グレー SIZE L)

ブーツ ¥29,925
(COLOR ブラウン SIZE M 27,0)

全体を細身にまとめたきれいめなスタイルです。

色合いも、季節感にあわせ暗めに合わせています☆

ブラックを基調にしてクールなイメージをもたせることにより大人の雰囲気がでますね。

シンプルなんですが、やはり、素材感などがホントにいいのでおすすめですよ。

今年は、もちろんレザーも一押しですがもうレザーをお持ちの方は多いとおもうのでこのようなPコートも注目していただきたいです。

今回もTシャツの時と同様に人気でサイズ欠けや完売になる可能性がありますので気になられた方はお早めにお店でチェックしてみてください♪

現在、登録数は41人。便利な読者登録を是非♪

BLOG読者登録はこちらからicon32

通販承ります。なんでも気軽に問い合わせください。詳細はこちらから!!!

byコニシ






同じカテゴリー(セレクト)の記事
新作NCP着てみた!
新作NCP着てみた!(2024-02-26 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MEN'S MELROSE メンズ メルローズ
    • fa-h
    • fa-twitter
    • fa-instagram
  • STAFF スタッフ紹介

    引山

    削除
    54 TRAMPS特集/メンズメルローズ
      コメント(0)