浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

ORCIVALニット入荷!//MEN'S MELROSE(メンズメルローズ)

皆様こんばんは!

メンズメルローズ浜松店のひっきーです!!

皆さんすいません↓今日も年末業務、そしてセールの準備におわれ、

こんな時間になってしまいました↓

セールも待ち遠しいとは思いますが、新作も続々と入荷していますよ!


はい来ました!

Pコートが大人気!ORCIVALより、ニットが入荷してきました!

しかも2パターン!

今日は早速そんなORCIVALの新作をご紹介したいと思います!!

まずはオーセンティックなデザインの


ショールカラーカーデ!


ORCIVALニット入荷!//MENS MELROSE(メンズメルローズ)

しっかりとした厚みがあり、アウター感覚で切れるニット。

シンプルだからこそ素材に、シルエットに、

とことんこだわり、繊細に仕上げた逸品…

これぞORCIVALと言いましょうか、

ボタンにアンカーマークデザイン

ORCIVALニット入荷!//MENS MELROSE(メンズメルローズ)


裾にはトレードマークのアイコンがキャッチーでかわいい…

ORCIVALニット入荷!//MENS MELROSE(メンズメルローズ)


このアクセントがとっても効いています☆

お色はダークネイビーのみの展開です!



そしてもう一型。

トグルボタンがポイントになったプルオーバータイプの

ショールカラーニット!

ORCIVALニット入荷!//MENS MELROSE(メンズメルローズ)


こちらも袖口にアイコンが入っており、

シンプルな中にも遊びが効いた逸品◎

ORCIVALニット入荷!//MENS MELROSE(メンズメルローズ)

トグルデザイン↓

ORCIVALニット入荷!//MENS MELROSE(メンズメルローズ)

サイド↓

ORCIVALニット入荷!//MENS MELROSE(メンズメルローズ)

コチラもダークネイビーで一色展開です。



さて~ORCIVALとは?~


おさらいで、

1939年フランス・リヨンでチャールズ・バルト氏がフランス中部にある

小さな村の名前を使ってマリンTシャツのORCIVALをスタート。


1950年~60年にはフランス海軍で

このマリンTシャツが制服として採用されていたという由緒あるブランドとして有名になったブランドです。


定番のバスクボーダーTシャツや、ニットは

最近いろいろなお店で見かけますが、

このタイプのニット、そしてメンズはなかなか取扱いがないので、

希少です…とり扱えるのは嬉しい!


そんなニット欲しくないですか?!

メンズメルローズ浜松へ来れば

ゲットできます!

プライスはトグル付ニットが¥30,240、カーディガンタイプが¥31,290になります!


大ヒット!Pコートの再入荷もありました!

Pコート詳細は、過去のブログをぜひチェック↓

http://menmel.hamazo.tv/e4034507.html


そしてもう一つORCIVALの新作が入ってきておりますが、

また次回!

気になる方はぜひ店頭へ!


遠方の方は通販も承っております↓


TEL:053-455-2870


Mail:mens-melrose@boutique-bigi.jp


それでは失礼致します!


MEN'S MELROSE浜松店の二階は、セレクトショップのBBG+があります。

BBG+のスタッフ平田さんも毎日素敵なアイテムを紹介しているのでチェックしてみてください。

MEN'S MELROSEとは違った雰囲気なので洋服好きな人なら気になると思いますよね。

BLOG更新とともにメールが届く便利な読者登録を是非♪

現在登録数77人♪


BLOG読者登録はこちらからicon32
通販承ります。お気軽に問い合わせください。

詳細はこちらから!!!


byひっきー


同じカテゴリー(メンズメルローズ)の記事
新作バラエT!
新作バラエT!(2024-04-30 16:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MEN'S MELROSE メンズ メルローズ
    • fa-h
    • fa-twitter
    • fa-instagram
  • STAFF スタッフ紹介

    引山

    削除
    ORCIVALニット入荷!//MEN'S MELROSE(メンズメルローズ)
      コメント(0)