浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

ショーパンコーデ/MEN'S MELROSE(メンズメルローズ)

皆さんこんにちは!

今週もまたスタートいたしました、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

月曜朝なぜだかめざましテレビを見ると、安心したり、気が引き締まったり、

どきどきワクワクするのは自分だけでしょうか?


最近はめっきりショーパンさん=めざましが板に付き、安心してまたいい朝、

いい月曜のスタートを迎えられるようになった気がします。

あやパンから→ショーパンへ変更当初は、何だか物足りなさを感じていましたが、

気取らない、飾らない、そこらにいるお嬢さんのようなちょっと庶民的な雰囲気を感じる

ショーパンさん。明るさ、素敵な笑顔もあいまって自分の中ではとっても評価が高い☆

新しい週のスタートを良い形で迎えられているのもあなたのおかげです、ショーパン!

個人的にはテレ朝の深夜にマツコさんと有吉さんの怒り新党に出ている夏目アナも

大好きです☆朝の恋人がショーパンなら、夜の恋人は夏目さんですね♪

そんな押しメンならぬアナウンサーはさておき、ショーパンですショーパン!

ショーパンを紹介したいがために、ショーパンさん出したわけじゃないですよ皆さん!

そんな言い訳はさておき、今年トレンドでもある膝上、タイト目ショーパンが、

ようやくメンメル浜松にも先週末届きましたのでご紹介したいなと思います!

まずはコーディネートからどうぞ!


モデル:引山(身長169cm 体重58kg)

ショーパンコーデ/MENS MELROSE(メンズメルローズ)

シャツジャケット    ¥12,915
(COLOR  ダンガリー  SIZE M)


シャツ          ¥8,925
(COLOR   白      SIZE M)


パンツ          ¥7,980
(COLOR   赤      SIZE F)


シューズ        ¥5,985
(COLOR  ネイビー   SIZE M)


ベルト          ¥3,780
(COLOR  ネイビー   SIZE M)


バック          ¥8,925
(COLOR  ネイビー   SIZE M)


いかがですか?

ショーパンにシャツのシンプルなスタイルもいいですが、

トラッドスタイルに重きをおき、上には夏にも使用できる

シャツ生地テーラードJKをチョイス。

遊びを効かすため、ショーパンカラーは赤で。

羽織を入れているので、子どもっぽくなりがちなショーパンも

グッと大人っぽく、オシャレに着こなせます◎

脱いでも様になるように、インに半袖シャツを着用しているのもポイントです◎

他にもカラー色々、自分好みのカラーをどうぞ↓

ショーパンコーデ/MENS MELROSE(メンズメルローズ)

ショーパンコーデ/MENS MELROSE(メンズメルローズ)

サイズはフリー、今店頭に各色各1しかございません!

夏も近い!お求めの方今すぐメンメル浜松へ!


そうそう冒頭のめざましテレビのお話の続き、春より大塚さんから

三宅さんにメーンが代わってますが、三宅さんもなかなかいい感じで

朝の顔、めざましに染まってきていると思います!

三宅さんの明るさ、笑顔もいい感じ、めざましいい感じの雰囲気です。

ショーパン押しで盛り上がってしまい三宅さんすいません!って見てないか…


春よりメンメル浜松も新しいスタッフでスタートしておりますが、

ショーパン、三宅さん他ニューめざましのように、皆さんになじみ深く、

愛されるように頑張っていきたいと思います!

決意新たに新しい週の始まりをむかえているひっきーでした~

どうも失礼致しました!

また明日です☆

MEN'S MELROSE浜松店の二階は、セレクトショップのBBG+があります。

BBG+のスタッフ平田さんも毎日素敵なアイテムを紹介しているのでチェックしてみてください。

MEN'S MELROSEとは違った雰囲気なので洋服好きな人なら気になると思いますよね。

BLOG更新とともにメールが届く便利な読者登録を是非♪

現在登録数73人♪


BLOG読者登録はこちらからicon32
通販承ります。お気軽に問い合わせください。

詳細はこちらから!!!

byひっきー


同じカテゴリー(メンズメルローズ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MEN'S MELROSE メンズ メルローズ
    • fa-h
    • fa-twitter
    • fa-instagram
  • STAFF スタッフ紹介

    引山

    削除
    ショーパンコーデ/MEN'S MELROSE(メンズメルローズ)
      コメント(0)