浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

ストレートカーゴパンツ/メンズメルローズ

こんばんは。

メンズメルローズ浜松店のコニシです♪

今日は、日曜日ですね。

天気もよかったし皆様どのような休日をおすごしになられましたか?

僕的に、今週はあっとゆうまに過ぎてきました。

しかも

僕、今日頑張れば明日はお休みとゆうのもテンションあがりますね。

先日の、休みは免許の更新などをしたので、明日はなにしようかなーーー。

今からワクワクです。

とりあえず、自転車のパンクを直しに行かねば」なりません(笑)

さて、今日のメンズメルローズからのおすすめの紹介には入ります。

こちらです。

ストレートカーゴパンツ/メンズメルローズ

ストレートカーゴパンツ/メンズメルローズ

ストレートカーゴパンツ/メンズメルローズ

ストレートカーゴパンツ/メンズメルローズ

COLER   カーキ   ブラック

SIZE    S   M   L

PRICE     ¥12,915

タイトストレートベースのカーゴパンツです♪

ブラストやタッキングなどのUSED加工を施しているのでデニム感覚で広く履ける一枚です。

素材には、スラブ入りの目の粗いオックスにストレッチを入れたオリジナル素材になります。

ここまでしっかりしたオックスストレッチ入りは希少ですね。

コーディネイトするとこんな感じです。

着用者 コニシ (172cm)

ストレートカーゴパンツ/メンズメルローズ

ショートダッフル   ¥19,950
(COLOR  グレー  SIZE M)

インナー  ¥5,985
(COLOR  ブラック   SIZE M)

パンツ  ¥12,915
(COLOR  カーキ SIZE S)

ブーツ  ¥47,250
(COLOR  ブラウン  SIZE M 27)

今日は、冬のきれいめコーディネートデす。

パンツがカーゴパンツなので、カジュアルさももちつつラフにあわせていただけます。

もちろんアウターは、先日紹介した、ダッフルコートです。

ちなみにこのダッフル僕も買いました。

値段のわりにすごいクオリティの高さに惚れちゃいました☆

もちろん足元は、ブーツですね。

全体のシルエットは細身なんですが、防寒性も兼ね備えているのでばっちりですよ。

今日は、ダッフルと合わせたんですが、ジャケットやレザーにも合わせやすいパンツなのでぜひ一本。

おすすめです。


現在、登録数は45人。便利な読者登録を是非♪

BLOG読者登録はこちらからicon32

通販承ります。なんでも気軽に問い合わせください。詳細はこちらから!!!

byコニシ


同じカテゴリー(メンズメルローズ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MEN'S MELROSE メンズ メルローズ
    • fa-h
    • fa-twitter
    • fa-instagram
  • STAFF スタッフ紹介

    引山

    削除
    ストレートカーゴパンツ/メンズメルローズ
      コメント(0)