浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

新ブランド『54 TRAMPS』/メンズメルローズ

2010.08.01

こんにちはーーー。

コニシです。

毎日暑すぎて、大変ですよね。

最近、毎日のように、休憩中に『ガリガリ君 梨味』を食べています。

お菓子も夏モードに切りかわりました(笑)

先日、クロダさんが夏休みだったので僕も、8月9日から夏休みです☆

久しぶりに広島に帰る予定です。

地元の友達とかにもあえるのでかなり楽しみです。

さて、雑談はこの辺にしときますね。

今日のオススメアイテムは

新ブランド『54 TRAMPS -フィフティーフォートランプス-』です。

今回、ブランド数がかなり増えるんですが、その中でも、コニシ一押しのブランドです。

簡単にブランドの紹介しますね。

=切り札(カードゲームの54枚のトランプから)=放浪の旅(Aザンダーのポートレートから)

デザイナーは廣田喜則。

・コンセプト

 古き良き伝統的な物(トラディショナル)を根底に考えながら、着こなし方によって変化していける様、主張しすぎないデザインと新しさ(モダン)、日常(リアル)を大切にしていく。
厳選したオリジナルのテキスタイルと着心地を追及したパターンメイキング、縫製の技術にこだわった服作りで完成度の高いシーズンの『切り札』としていく。

今日はそんな新ブランド『54 TRAMPS -フィフティーフォートランプス-』からTシャツの紹介です。

こちら。

新ブランド『54 TRAMPS』/メンズメルローズ

新ブランド『54 TRAMPS』/メンズメルローズ

新ブランド『54 TRAMPS』/メンズメルローズ

新ブランド『54 TRAMPS』/メンズメルローズ

新ブランド『54 TRAMPS』/メンズメルローズ

新ブランド『54 TRAMPS』/メンズメルローズ

ホワイト  グレー  ブラック

SIZE     M  L

PRICE    ¥6.930

VネックのフォトTシャツです。

入荷して見た瞬間かなり気に入りました。

僕は、秋を見通してクロを買う予定です。

デザインもかなりクールですがポイントはTシャツについたワッペンです。

こうゆうさりげなくアクセントとしてつかわれてるのかなりお洒落ですよね。

もちろん半袖なので今の時期からもかなり活躍します。

薄着のときこそお洒落も重要になってきますのでぜひ一枚。

明日は、月曜日。

お仕事のみなさん頑張りましょうね。

僕ももちろん頑張ります。

徐々に新作も増えていっていますのぜひ遊びにいらしてください。

おまちしております。

現在、登録数は38人♪
記念すべき39人目はあなたっ♪
BLOG読者登録はこちらからicon32


通販承ります。なんでも気軽に問い合わせください。詳細はこちらから!!!

byコニシ


同じカテゴリー(セレクト)の記事
新作NCP着てみた!
新作NCP着てみた!(2024-02-26 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MEN'S MELROSE メンズ メルローズ
    • fa-h
    • fa-twitter
    • fa-instagram
  • STAFF スタッフ紹介

    引山

    削除
    新ブランド『54 TRAMPS』/メンズメルローズ
      コメント(0)